こんにちは、大泉だいさくです。
いつもぼーいずびぃ学園公式サイト並びに当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

さて、2000年初頭に開設し、2001年より現URLへ移行して運営して参りました公式サイト(http://www.d-ohizumi.com/)ですが、今年いっぱいで閉鎖することになりましたことをお知らせします。
近年のブログやSNS等のウェブサービスの充実により独自サイトの必要性が薄らいでおり、また、私個人の環境の変化で以前よりも更新頻度が下がったことで、これ以上のサイト運営は無意味であると考え、今回の閉鎖の決断に至りました。

長らく公式サイトをご観覧頂き、本当にありがとうございました。
長年サイトを運営できたのも、いつもサイトに訪れてくださる皆様のおかげです。

さて、今後は公式サイトの機能を当ブログに集約し、ギャラリー公開や同人情報は全てこうのブログから発信する予定です。
それに伴い、当ブログのタイトル・レイアウトの変更、記事の再編成を行います。
タイトル・レイアウトの変更は今月中、記事の再編成は年末までに段階的に行っていく予定です。
特にギャラリーの量が半端ないので移行には相当時間が掛かりそうです(^^;

本日より当ブログが公式サイト扱いとなりますので、http://www.d-ohizumi.com/にお気に入り登録されている方は、お手数ですが当ブログへの変更をお願いします。
当ブログのURLは
http://ohizumi.doorblog.jp/
です。
以前より使用しておりましたpixivブログから移転する形となりますのでご注意ください。
また、記事の再編成に伴い、一時ブログが見辛くなる場合がありますので予めご了承ください。

昨日は「mixiページ」なる気になるサービスも開始されたことですし、今後は新しいウェブサービスや機能を利用して、皆様へ情報の発信・交流を行っていきたいと思っています。

これからもぼーいずびぃ学園をどうぞよろしくお願い致します!