紹介画像
サンプル01
サンプル02
サンプル03
キャラ紹介_姉
キャラ紹介_弟

■タイトル
お姉ちゃんは弟くんと不倫します!
■作家
大泉だいさく
■種別
同人ソフト
■発行日
2013年9月24日
■ジャンル
CG集+SS(ビジュアルノベル)(オリジナル)
■仕様
HTML/JPEG
■指定
18禁
■内容
ショタコンの人妻お姉ちゃんが弟を美味しく筆下ろし♪
夫にバレて修羅場!…と思ったら…!?

《ストーリー》
新婚の姉(私)に会いに弟の翔ちゃんがやって来た!
汗だくの弟をお風呂に入れて、子供の頃のように弟の体を洗ってあげていたら、いつの間にかおち●ちんが勃っちゃってる!
弟の包茎チ●ポが気になって仕方のないショタコンの私は、お口で優しく皮を剥いて、溜まったチ●カスを美味しく戴いちゃうんです♪
そして、女の子のカラダのヒミツを知りたい弟のために、トロトロになったピンク色のアソコをぱっくり広げさせてあげちゃうの♪

…私、人妻なのに実の弟のチ●ポに欲情してる…!
夫とだってセックスまだなのに、弟のチ●ポ挿れたくて仕方がないの…。

そして、ついに一線を越えてしまった私たち姉弟…。

しかも、夫に一部始終を見られてた…!?

夫の出した条件はただひとつ。

…そんな…。私たち、もう「普通」に戻れないの…?

《ボリューム》
【本編】
オールカラーCG総数57枚(文字差分込み総数114枚)
(一枚絵基本9枚+表情差分+汁差分+カット差分)
(立ち絵基本3枚+服差分+ポーズ差分+表情差分)
(立ち絵背景2枚)
【後日談(漫画)】
モノクロ12ページ

総CG枚数:126枚(文字差分込み)

後日談(漫画)は今後のアップデートでフルカラー版の収録も予定しています。
いつでも再ダウンロードができるよう、会員登録の上ご購入されることをお奨めします。

HTML体験版はこちらから

ご購入方法
■ダウンロード販売サイト



放課後Pタイム+(プラス) DLsite.com直リンク


(Android専用・音声付き)