こんにちは、大泉だいさくです。
明日からコミケということで、皆さん参加サークルの最終チェックをされている頃ではないでしょうか。
そして当サークル「ぼーいずびぃ学園」のチェックをされている方も多くいらっしゃるかと思います。

しかし表題の通り、今回は残念ながら不参加ということになりました。
スペースは当選しておりますが、新刊も、スケブやペーパー配布のためのサークル参加もございません。 
(当日は代理人の方に後処理をお願いしています)
今回は仕事のスケジュールとプライベートな理由で新刊を作ることも、当日参加することもままならない状態でした。
おそらくこの状態は来年いっぱいまで続く見込みで、当面はコミケを含む全てのイベントは不参加ということになりそうです。

新刊やスケブなどの交流を楽しみにされていた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、この度はブログでのご報告が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ただ、あくまでイベント不参加なので、委託やDLなどの同人活動は可能な限り続ける予定です。
また、商業活動はこれまでより一層活動の幅を広げていく予定です。
今月はコアマガジン様より20日に発売された『PETA ぺたっ! Vol.5』にカラー漫画が、
そして同じくコアマガジン様より27日に発売された『月刊メガストア2月号』に巻末モノクロ漫画が掲載されました。
新刊の代わりと言ってはなんですが、こちらの2作品をお楽しみ頂けると嬉しいです。

皆様と直に触れ合う機会が激減してしまうのはとても残念ですが、当ブログを通してこれからも末永く応援頂けると幸いです。

それでは良いお年を~。