こんにちは、今朝方漫画原稿を上げたばかりの大泉だいさくです。
2月末に引っ越しがあって、そのあと色んな仕事の締め切りに追われてあっという間に5月になってしまいました。 

今月末に、大泉が原画を手掛けた作品2種が発売されます。

一つ目は、大人の夢のグッズ屋HANAYA様の新商品トイレポスター「ONAX~トイレでいっしょ~」です。


nuzuki02_anuzuki02_b

大泉はOLの「藍原 瑞姫 」を担当しました。
今回はアキヨシさんが彩色をしてくださったのですが、塗りが変わると同じ自分の絵でもこんなにイメージが変わるものなんだなーと感心してしまいました。
…過去いくつもエロゲ原画を描いておいてなんですが^^; 

ちなみに、以前Twitterでこっそり呟いてその内容がまとめサイトに晒されてしまいましたが、 
このトイレポスターの企画原案と3キャラのトイレ構図指定とシナリオも大泉が担当しました。
エロ漫画のネームを考えるついでに書いたので、もう遠慮無く卑語連発ですw
CVは大泉作品でもお馴染み芹園みやさんですが、ホント申し訳ないです^^; 

JK小鳥居 小夜は予約締め切ってますがAMAZONさんで買えるみたいです。
今回のOL藍原 瑞姫は5月26日に予約締め切り。
JS(!?)
紺野 卯月は6月26日予約締め切りとなります。 

そして、二つ目はエロゲブランド
C:drive. 様の新作ゲーム「超催眠学園」です。

大泉はアナザーキャラの「森宮鶫」と「天神美栗」の原画を担当しました。 
ヒロイン総勢49人とは豪勢ですよねー。
なんか、お祭りに参加したみたいで楽しいです♪ 

これら2作品は偶然にも発売日が5月30日です。
是非両方ゲットしちゃってください♪

その数日前には、商業誌に漫画も掲載予定です。
こちらは後日詳細をお知らせします。

…ふう。
GWはトイレポスター第2弾の構図指定書作りと次回の漫画ネームで休み無しですよ。トホホ…。
早く閃の軌跡クリアしないと、続編発売しちゃうお(TдT)