「英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ」をやりたくてウズウズ!
ここにきて「絶体絶命少女 ダンガンロンパ」 もめっちゃ気になる!
でも時間も金もない!…という状態の大泉だいさくです。

それよりも大事なものがあるんです。
時間もお金も掛ける価値のあるモノが…!(←言い過ぎ)

本日は『片恋ヴィジョナリー』の発売日です! 
わーわー♪パチパチ♪ヒューヒュー♪

▼発売記念イラスト描きました♪
 発売記念

本作はダウンロード専売タイトルとなりますので、下記のサイトよりお求めくださいませ。

▼Gyutto『片恋ヴィジョナリー』特設サイト
 『片恋ヴィジョナリー』

Gyutto限定版ではおまけシナリオや設定資料集など豪華特典がついてくるらしいですよ!
設定資料集にはラフ絵など制作段階の未公開画像などが収録されてるらしいので、気になる方はそちらのほうもどうぞ。

げっちゅブログでシナリオ・ディレクターの海富さん(コットンソフト)もインタビュー記事が掲載されているので、プレイ前に是非こちらも 読んでみみてください。

▼げっちゅブログ『コットンソフト新作はエロ重点! PCソフト『片恋ヴィジョナリー』企画・シナリオ海富一インタビュー
http://blog.getchu.com/archives/52081326.html 

なにやら2作目の話もチラホラ… 。

そんなわけで月末はたくさんソフトが出揃いましたが、『片恋ヴィジョナリー』もぜひぜひよろしくお願いします☆