ども、大泉です。連続投稿スミマセン。

さて、次に紹介するのは(通販番組のノリで)グッズ屋のHANAYA様より発売されるトイレポスター『ONAX~せんせいおしえて!~』です。

トイレポスター『ONAX』は以前の記事でも紹介していますが、トイレに貼って女の子と一緒にトイレ&オナニータイムを楽しむ商品です(直球)。
今回はその第三弾で、キャラはロリに限定!
性教育をテーマにした内容になっています♪

キャラクターは3人いて、それぞれ「ナプキン」「タンポン」「コンドーム」の使い方を変態保健医(あなた)に教えてもらいます(*ノωノ) イヤン

0cd76a07

大泉はタンポンの「ソフィ」を担当。
原画・CG・シナリオ全部やりました! (;゚∀゚)=3ハァハァ
音声収録にも立ち会いましたが、とてもイイです♪
若ければ音声だけで射精できるかもです。

あと、コンドームの「003」もトイレポスターのCGとシナリオを担当しています。
何気にちょっといい話です。まあ、ぶっちゃけマルチですが(;´∀`)
ちなみに原画は青野りぼんさんです。

b20ab561

ボイスドラマはバイノーラル録音で、女の子が四方八方でリアルに囁き、喘ぎます!
公式サイトに音声サンプルがあるので、なるべく良いヘッドフォンで聴いてみてください♪

商品構成は耐水性トイレポスター2種とボイスドラマ(バイノーラル音声)CDのセットになります。
限定版には更にタペストリーが付きます。

発売は2015年6月30日!
公式サイトのリンクから通販予約受け付け中です♪

↓公式サイトへ↓
sensei