ども、大泉です。
pixivからの転載という形になりますが、ロリ絵描きました♪
次は003ちゃんを描きます!

↓画像クリックでpixivにジャンプ。
ログインで高解像度画像見れます。

 
グッズ屋HANAYA(http://hanaya.quunplant.com/)から2015年6月30日発売予定のトイレポスター第3弾『ONAX~せんせいおしえて!~』を応援中!

↓商品紹介ページ↓
http://hanaya.blog.jp/archives/onaxsensei.html

…ということで、3人いるヒロインのひとり『樹月桂(いつきつきか)』ちゃんを描いてみました♪

初潮を迎えた月桂ちゃん。
先生は自前で用意したナプキンを差し出すものの、そこには謎の液体が……。

月桂「あれぇ……? なんか白いのが掛かってるよぉ……?」

先生「それは血を止めてバイ菌が入らないようにするための傷薬だよ。さあ、それをオマタに充ててごらん」

月桂「うん……。よいしょ、よいしょ……。……なんか……ヌルヌルして気持ち悪いよぉ……(泣)」